2015年1月25日日曜日

「道政に帯広・十勝の声を届けます!」

佐々木道議誕生、稲葉市議ら3人の新生市議団を

「支持を多くに有権者に広げてほしい!」
道議・市議合同事務所びらき


 日本共産党十勝地区委員会は12日、佐々木とし子道議候補、稲葉典昭市議、杉野智美市議、播磨和宏市議候補の事務所びらきを合同で行いました。
 佐々木とし子道議候補は「必ず勝利し、道政に帯広・十勝の声を届け、市政と道政と国政を結ぶ役割を果たしたい」と力強く訴えました。
 稲葉、杉野両市議、播磨市議候補もそれぞれ決意を述べ、各選対本部長、各後援会の代表も必勝の決意を述べました。
佐藤糸江選対本部長は、佐々木氏を道議候補に擁立したことに、市民から「よくぞ決めてくれた」「もう共産党しかない」などの声が寄せられていることを紹介。「多くの有権者に広げてほしい」と参加者に呼びかけました。